スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小曽根真と塩谷哲 「DUET(デュエット)」



小曽根真と塩谷哲がそれぞれ出している「DUET(デュエット)」っていうアルバムを2枚同時に購入すると特典としてプレゼントされるボーナスCDです。(8cmミニCD)
大阪ブルーノートでのライブを曲目は一部重複していますが、別テイクで小曽根がユニバーサルから塩谷がビクターから発売されています。
本ちゃんの「DUET」も、もちろん素晴らしいのですがこのボーナスCDの3曲目の「Mambo Inn」は、最高!!!
小曽根のピアノから始まって、塩谷がピアノをパーカッション感覚でボディを叩き始めるのですが延々続きます・・・笑。
たまりかねて小曽根が大阪弁で「早よ、弾けや~!」っと。
観客も思わずどわーっと爆笑!!
この曲だけを聴く為にも¥3,000×2の出費してください!
スポンサーサイト

JUD NEWCOMB(ジャド・ニューカム) 「BYZANTINE」

BYZANTINE

JUD NEWCOMB(ジャド・ニューカム)っていうシンガーの「BYZANTINE」っていうアルバムです。
レコード屋で見つけて即買いしました。(といってもこのジャケットじゃあ、ジャケ買いする人はいないですよね・・・笑。2~3曲視聴してからです。)
本当にレイドバックしています。ゆったり。バスクリン気分です。
2曲目なんか、そういう意味で最高。
こんな音楽に浸りたいと思う、今日この頃です。


Counter

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2005年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Profile

yousun(ゆうさん)

  • Author:yousun(ゆうさん)
  • 自分の好きなCDをランダムに紹介しています。
    オーディオねたも時々記載中!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    FC2ブログランキングを見る
    ranking

Categorys

Recent Posts

Recent Comments

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。