

似てる・・・

Hip to My Heart

Need You Now

Reason Why

上記3枚、なんか似たようなジャケットだなあ~と・・・
カントリー系のアルバムってほとんど人間がメインになってますよね!?

ただ、それだけでございます。。。(笑)

上記3枚はお世話になっております。

あ!そうそう、グラミー賞おめでとうさんです。(Lady Antebellum)




携帯壊れた・・・直った

先日、なにげに携帯(docomo N-04A)さわっていたら急に画面が真っ白けに・・・
静電気かなんかでディスプレイを潰してしまったのかなと・・・
うっすらと見えるがほとんど使いもにならない状態・・・
ついにスマートフォンに買い替え時期なのかなと・・・

数日間、我慢状態で使っていて
なにげにネットで検索してみたら・・・
回答がどっさりとヒットしました。

テンキーの「8」を長押しすれば直ると・・・
もう一回長押しするとまた真っ白けに。

なんのことはない「横からの覗き見防止機能」だそうです。。。。

しかし、しかし横からの覗き見どころか正面からもほとんど見えない状態です。
100人中100人が故障と訴えると思いますよ。

と久々のブログアップは愚痴で終わりです。


Counter

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


Profile

yousun(ゆうさん)

  • Author:yousun(ゆうさん)
  • 自分の好きなCDをランダムに紹介しています。
    オーディオねたも時々記載中!



    FC2ブログランキングを見る
    ranking

Categorys

Recent Posts

Recent Comments

検索フォーム


