

ADELEに感動した!

19

ADELEっていう歌手。
数年前ににグラミー賞をとってバカ売れってことは、もちろん承知しておりました。
ちょっと前にセカンドアルバムを発売したことも承知しておりました。
ポッチャリ体型で、声はハスキーってことも承知しておりました。

でも、なんか食わず嫌いというか食指が動かないというか・・・
CDを買わない(買おうと思わない)アーチストの一人として、今まで過ごしてきました。

ある日突然(2週間くらい前)に、なにげに彼女の動画(you tube)を見た瞬間・・・
鳥肌が立つくらいの感動を覚えました。(久々の興奮!感動!)

タイトルは「Make You Feel My Love」っていう曲のカバー。
「19」というアルバムに収録されています。

原曲はボブ・ディランの名曲です。
(下記の「TIME OUT OF MIND」アルバムに収録)
Time Out of Mind

まあ、ちょっと聞いてみてください!


19歳という年齢なんか関係なしに、グググッと心に食い込んできます。
今後の成長がちょっと怖いくらい・・・

今、小生は単身生活ですがマンションから見える東京の景色を見ながらこの曲を聞いております。

もちろんセカンドアルバムの「21」もゲット!
21_adele

「19」も「21」もアルバム全体としては、ちょっと駄作?的なものも何曲かありますが
逆に上記の「Make You Feel My Love」以外にも感動名曲結構入っています!

  



Counter

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Profile

yousun(ゆうさん)

  • Author:yousun(ゆうさん)
  • 自分の好きなCDをランダムに紹介しています。
    オーディオねたも時々記載中!



    FC2ブログランキングを見る
    ranking

Categorys

Recent Posts

Recent Comments

検索フォーム


