スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日と月曜日は

梅雨に入りましたね。
一昨日の月曜日も雨。

なぜか急に無性にカーペンターズの
「雨の日と月曜日は(原題:Rainy Days and Mondays)」を聴きたい!という思いが・・・

この曲は下記3枚目のアルバムの1曲目に収録されているのですが
残念ながら所有しておりません。
Carpenters


所有しているベスト盤CDにはもちろん入っているのですが
よく露店なんかで販売している980円のやつなんで、音が悪い!

最新のリマスターした音の良いベスト盤を買おう買おうと以前から思っていたので
この機会に下記CDをアマゾンでポチッ。
4040 ベスト


早速届いたので水曜日の今日に聴いております(おまけに梅雨の間の晴れ日に)・・・(笑)

ドンシャリ調のリマスターでなく、カレンのボーカルがくっきりと浮かび上がってくる感じで仕上がっています。
(リチャード・カレン自身のリマスターってことです。)

上記の安物(音悪)CDと比べてみると段違いです。

今更ですが、本当にヒットソングのオンパレードです。
当時のいろんな想い出がジワジワと蘇ってきます。

Rainy days and mondays always get me down

これからの季節は月曜日でなくても get me down (気が滅入る)
スポンサーサイト

Counter

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

yousun(ゆうさん)

  • Author:yousun(ゆうさん)
  • 自分の好きなCDをランダムに紹介しています。
    オーディオねたも時々記載中!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    FC2ブログランキングを見る
    ranking

Categorys

Recent Posts

Recent Comments

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。