

PCオーディオの「弊害」その3・・・

買ったんですよ。
何を?って?
CDラックを!
PCオーディオを始める少し前のことですが・・・。

大阪の実家にあるCDを少しずつここ(東京マンション)へ移動させてきてたんですが
狭いマンションにおいてパンク状態も間近・・・。

ちょっとでも綺麗に整頓して部屋を広く見せたいというのと
素早く聴きたいCDを取り出したいというのが目的です。(目的でした)

さてさて、下記記事でも書いてますが
どんどんPCにぶっこんでおります。

はて!?さて!?
CDという媒体を取り出してCDプレイヤーにのっけて聴く!
という行為が無くなりました・・・。

おいおい!
CDラックなんかいらないんじゃないの!?
段ボール箱につめて仕舞っておいてもいいんじゃないの!?
それどころか大阪の実家に送り返せば部屋ももっと広く使えるんじゃないの!?
という悪魔の囁きが頻繁に聞こえてきます。。。

思い切ってCDを全部売ってしまおうか・・・??
いや、まてまてPCのハードディスクが吹っ飛んじゃったら・・ゾクッ!ゲェッ!

恐るべしPCオーディオ

Counter

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Profile

yousun(ゆうさん)

  • Author:yousun(ゆうさん)
  • 自分の好きなCDをランダムに紹介しています。
    オーディオねたも時々記載中!



    FC2ブログランキングを見る
    ranking

Categorys

Recent Posts

Recent Comments

検索フォーム


